様々な書類や資料、古文書、図面等を電子化。大量の情報を省スペースで保管し、欲しい情報を素早く検索。

出張スキャニング

どうしても社外に持ち出せない文書を電子化したい。そんな時は是非お気軽にご相談ください。
当社社員がお客さまよりご指定の場所にお伺いし、スキャニング業務を行います。
(出張区域は限定されますが、まずはご相談ください)

業務の流れ お見積り~業務開始前
御見積り まずはお見積りから。出張場所や日程、書類の状態や数量などをお伺いし担当者がお見積りを提示いたします。

※お見積り金額によっては、業務実施前に代金の一部を頂く場合があります。


ご発注 お見積りの内容をご了承いただけましたら、正式ご発注の旨を担当者へお伝えください。
その際に、出張日程を確定いたしますので、担当者へお申し付けください。

業務当日
担当者よりご連絡 当日、出発前に担当者からお電話を差し上げ、出張開始の確認をさせていただきます。
出発後のキャンセルに関しては、一部費用を頂戴することになりますので、ご注意ください。

待ち合わせ場所へ集合

事前のお打合せで決定した場所にお伺いいたしますので、作業場所へのご案内をお願いいたします。

作業準備 機材等を持ち込み、作業環境を構築いたします。

作業内容確認

スキャンする書類の状態や数量などを最終確認いたします。
実際に作業する書類の状態や数量が事前にお伺いした内容と大幅に異なる場合は、追加費用が発生する場合があります。

作業開始

ご指定いただいた書類をスキャンいたします。

作業完了

スキャン作業完了後、画像データをご確認いただいた上で、納品媒体を作成いたします。(CDやUSBメモリなど、ご指定いただいた媒体へ書き込みいたします)

データ抹消

スキャン作業でPCに残ったデータを全て抹消し、「データ抹消証明書兼作業完了報告書」を発行いたします。
必要であれば、「機密保持契約書」も同時に発行出来ますので、その際はお申し付けください。

機材撤収~業務完了

使用した機材を撤収し、業務完了となります。


業務日以降
・納品書、請求書発行
確定した金額にて納品書並びに御請求書を発行させていただきますので、到着後お支払いの処理をお願いいたします。



業務対応エリア 業務対応エリア:九州


ご発注に際して

・出張スキャン業務は、原則として作業日単位でのご請求となります。
半日で完了した場合においても、1日分のご請求となりますのであらかじめご了承ください。

・作業終了時刻が17時を超過した場合は、割増料金となりますのでご了承ください。

・出張日が土・日・祝日の対応になる場合、基本料金が割増となりますのでご了承ください。


まずはお問い合わせください